MENU
重要!キャリアショップで修理するとデータは消えます!
発注する 発注する
店長写真

店長からのご挨拶

スタッフ写真

技術スタッフです!

私達がスマホを修理します。

送料無料

当店は送料無料。見積もり無料。途中キャンセルOK

安心して携帯端末をお預け頂けるシステムです。

ビジネスパートナー募集

スマホデータ復旧修理STATIONではビジネスパートナーを募集しております。

よくある質問

データ復旧の料金以外にかかる費用はありますか?

復旧したデータを保存するmicroSDカードを、弊社にてご用意するときのみ費用が発生します。
●microSDカード 4GB:0円
●microSDカード 8GB:980円
●microSDカード 16GB:2,480円
●microSDカード 32GB:3,980円
※弊社でmicroSDカードをご用意する場合は、復旧したデータが納まる最小限の容量を使用いたします。
※お客様がmicroSDカードをご用意する場合は、必ずフォーマットしてデータがまったく入ってないものを準備してください。データが入っている場合は、使用できませんで予めご了承ください。


データ復旧の費用はいくらかかりますか?

●通常データ復旧プラン:19,800円(1週間)
●特急データ復旧プラン:19,800円(3日以内・毎月先着50名様のみ)状態によってはお時間を頂き場合がございます。
その他、SDカードを弊社で準備する場合は別途費用が発生します。


データ復旧の費用はいつ支払えばいいですか?

データ復旧の費用のお支払いは、データ復旧したデータの受渡時でかまいません。データ復旧後にメールにて成功したデータの件数をご案内しますので、その内容に問題がなければ、お受渡し方法と決済方法をご選択いただきます。

            

他社でもっと高い金額を見積もりで言われたのですが、その値段で本当にいいんですか?

はい。表示の金額のみでデータ復旧を実施いたしますのでご安心ください。

データ復旧を依頼するのにSIMカードは必要ですか?

au端末のみ必要となります。au以外のdocomo、Softbankなどの端末は必要ありません。また、auにおいても写真のみの復旧の場合は必要ありません。

申し込みをする時は何を準備すればいいでしょうか?

●復旧する端末本体(バッテリーが付いたもの)
●復旧データ保存用のmicroSDカード(弊社にて準備可能)
●端末操作のパスワード(設定していない場合は必要なし)
●auの場合、復旧端末と契約しているSIMカード(写真のみの復旧の場合は必要なし)


写真だけでいいのですが、料金は同じですか?

写真だけのデータ復旧の場合も料金は一緒になります。お客様から特別のご指定がない場合は、復旧できる項目すべてを実施して、復旧に成功したデータの件数をご案内いたします。

端末の修理はできますか?

端末の修理も行なっております。スタッフにお気軽にご相談下さい。

電源が入らないけど、データ復旧は可能でしょうか?

データ復旧作業は可能になります。
ただし、復旧が成功するかどうかは作業を実施してみないと判断できません。予めご了承ください。

端末は渡した時と同じ状態で返却されますか?

端末はお預かりした状況と同じ状態でご返却いたします。一部の機種で、基盤を取り出すための分解などが必要な場合があります。画面などの損傷の恐れがある場合は、お客様のご了承をいただいてから実施いたします。

JVM error 545と表示され、何も動きません。データ復旧出来ますか?

データ復旧の可能性は若干低くなりますが実機を一度見せて下さいませ。復旧出来ない場合は返金いたします。

海水に水没してしまったのですが直りますか?

はい。大丈夫です。高い確率で復旧可能です。とにかく早く拭き取って電源は絶対に入れないようにして下さい。

落下させたため画面が真っ暗でうつりません。データ自体が残っているのかわからないのですがデータを戻せたらと思います。

お任せ下さい。非常に高い確率で復旧可能です。

データ復旧にあたって端末の分解はしますか?

端末の状況によって、分解して基板を取り出した作業が必要になります。

            

復旧したデータは、他の新しい端末でも利用できるようになりますか?

microSDカードを通じて、新しい端末に移動することができます。一部の機種および一部の機能において移動できない場合もございます。詳しくは、データ復旧を成功した件数の案内メールのご確認後にお尋ねください。

アプリ内のデータは復旧できますか?

アプリによって変わります。ご希望のアプリがある場合は、お申込み時に、ご希望のアプリとデータの内容をお申し付けください。また、対象とするアプリのデータのみが必要で、復旧をご依頼する場合は、事前にメールにてお問い合わせ下さい。

復旧できるデータを受取り前に確認することはできますか?

はい。可能です。 メールにて復旧できたデータの件数をご案内します。この時点でお客様が希望とする件数が復旧できないと判断した場合は、キャンセルが可能です。また、写真などの詳細を確認したい場合は、データの一部を一覧にしてメールで送信することが可能です。

一部のデータを指定して復旧していただくことは可能ですか?

お客様の端末内にあった過去のデータは、弊社では分かりかねますので、復旧するデータをご指定いただいた作業は受付できません。復旧できる項目すべてを実施して、復旧に成功したデータの件数をご案内いたします。

到着したデータに欲しいデータがない場合はどうすればいいでしょうか?

データの到着後に1回のみ再作業が可能です。その際の送料は、お客様負担となります。再作業の受付は、データのお引渡し後、1週間となります。1週間を越えてからのご依頼は、新しくデータ復旧を受付することになります。データのご確認は早めにお願いします。

復旧したデータを受取った後にキャンセルは可能ですか?

復旧データの受取り後のキャンセルは受付できません。 データの納品という特性上、受渡し後は複製を行うことが可能になってしまうからです。データ復旧件数の事前確認のキャンセルは可能となりますので、ご不安のある方は、ご返送前に復旧データの詳細についてお尋ねください。

データ復旧を行うと、メーカーの保証がなくなりますか?

通常、メーカーの保証では、メーカー以外の事業者にもしくは個人が修理を実施すると保証対象外になると記載があると存じます(メーカーによって変わると思いますので、詳しくは保証書をご確認ください)。データ復旧の作業がメーカーの保証規定に違反するかは、明確ではなく、弊社では判断ができません。お客様によっては、その後、保証等を実施できたというお話も伺いますが、弊社としては、保証対象外になることを同意の上、お申込みいただき、後は、お客様のご判断にお任せしております。

代替機はありますか?

代替機は、ご用意しておりません。お客様にてご手配をお願いします。

作業途中でも返却してもらえますか?

お客様のご要望によってご対応いたしますが、あらかじめご案内した期日よりも早くにご希望する場合は、ご対応しかねることがございます。

h3 class="question">受取ったmicroSDカードをなくしてしまったのですが、同じデータをもう一度もらえますか?

データの再発行はできません。 ご返却時にデータはすべて消去されているため、弊社にお客様のデータがないからです。どうしても、データが必要なときは、再度端末をお預かりしてデータ復旧になります。その際は、データ復旧の作業量が発生しますので、お渡ししたデータをなくさないようにしっかりと保管してください。

受取ったデータの保証のようなものはありますか?

データのお引渡し後の一週間以内に受け取ったデータに問題がある場合は、無料で再度データ復旧作業を実施いたします。1週間を越えてからのご依頼は、新しくデータ復旧を受付することになります。データのご確認は早めにお願いします。 お客様都合による(お客様が希望とされるデータがない場合など)再作業の場合、送料はお客様ご負担になります。

故障コースを発注する 水没を発注する